キャンペーン期間 
2024年5月1日(水)~終了時期未定

〜dポイントがもらえる!〜
「comotto」アンケートキャンペーン

『~dポイントがもらえる!~「comotto」アンケートキャンペーン」は、株式会社NTTドコモが実施し、下記の各事項に従って運営されます。
ご参加いただくにあたり、以下の内容を必ずご確認・ご同意のうえご参加ください。
※アンケートご回答にはdポイントクラブ会員への登録が必要です。

株式会社NTTドコモ(以下「当社」)が実施する『~dポイントがもらえる!~「comotto」アンケートキャンペーン』(以下「本キャンペーン)」は、この規約(以下「本規約」)にしたがって実施されます。ご応募に当たっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいたうえでご応募ください。
本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。本キャンペーンを終了する場合は本サイトで別途ご案内します。

実施期間
2024年5月1日(水)~終了時期未定
特典内容
  • 進呈内容:下記条件を満たした全員にdポイント(期間・用途限定)100ポイント
  • 進呈dポイントの有効期限:ポイント進呈から約3か月間利用可能
特典進呈条件
期間中に下記4点を満たす方が特典付与の対象となります。
  1. dアカウントで「comottoメルマガ」配信の登録をいただくこと ※本キャンペーンで初めて「comottoメルマガ」配信登録をされた方のみポイント進呈の対象です。
    ※ポイント進呈完了まで「comottoメルマガ」登録を継続していただく必要があります。
  2. 1のdアカウントで本キャンペーンにエントリーいただくこと
  3. 本キャンペーンへのエントリーと同月中に指定のdポイントクラブアンケートに回答すること ※dポイントクラブアンケートの回答を完了されている必要があります。回答途中の場合は進呈の対象外となります。
    ※指定のdポイントクラブアンケートは≪基礎アンケート≫dポイントクラブ基礎アンケート(ID:C090212634)です。
特典進呈時期
  • エントリー月の翌々月末までに進呈します。
  • 進呈するポイントは、dポイントクラブサイトにて「dポイントクラブアンケートキャンペーン」と表記されます。詳細については、dポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴をみる」からご確認ください。
  • 特典の進呈は遅れる場合がございます。
注意事項
  • 本キャンペーンへのご参加は、dポイントクラブ会員の方が対象です。
    エントリーにはdアカウントへのログインが必要です。未ログインの場合、エントリーボタン押下後にdアカウントログイン画面に自動的に移動し、ログインすることでエントリー完了となります。
  • 期間中におけるエントリーは、おひとりさまにつき1回限りとなります。
    ドコモ回線契約があるお客様は1回線につき1回、dアカウントご利用者(非回線契約者)は1dアカウントに月1回まで)ご応募になれます。
  • ポイント進呈前に「comottoメルマガ」登録を解除した場合や、dポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの条件を満たさなくなった場合は、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消となる場合があります。
  • 特典進呈時にドコモパーソナルデータのご自身のデータ提供状況により、特典の進呈がされない場合がございます。
  • dポイントクラブ会員統合のお手続きを既にされている場合、本キャンペーンの適用は各キャンペーンにつきお一人さま1回ずつ(複数アカウントで参加されても抽選・ポイント申請の対象はお一人さま1アカウントのみ)となります。
  • 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    1. 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    2. 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。本社で不正とみなした行為に対しては、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 利用規約に定める手続き・手順以外でサービスをご利用された場合、あるいはシステムトラブルなどの原因により、本キャンペーンをご利用いただけない場合がございます。なお、そのような場合であっても特典の進呈はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーン期間中またはその期間終了後に、本キャンペーンと同様又は類似のキャンペーンを実施する場合があります。
  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更または終了することがあります。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社のキャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの内容変更または本規約の改定内容を随時告知するものとします。なお、当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのご参加者と当社との間に適用されるものといたしますので、あらかじめご了承ください。
応募者の情報の取扱い
  • 本キャンペーンの運営に関連して取得した個人情報は、参加条件の満たしていることの確認・参加者へのご連絡・特典の進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーンの実施検討などの目的で当該目的の必要な範囲に限り利用する場合がございます。なお、当社はご参加者の個人情報の流出・漏洩の防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、ご参加者の同意なしに目的外の利用および業務委託先を除く第三者への提供はいたしません。
そのほか
  • 本キャンペーンに参加いただくための費用(インターネット通信料など)は、すべてお客さまのご負担になります。
  • 本キャンペーンに関してご不明な点はこちらへお問合せください(平日のみのご対応となります。土日祝日はご返信までにお時間がかかる場合がございます)。