キャンペーン期間 
2024年2月26日(月)~2024年4月15日(月)

本キャンペーンは終了いたしました。

ロングバージョンはこちら

キャンペーンへの
エントリー方法

※エントリーにはdアカウントへのログインが必要です。未ログインの場合、エントリーボタン押下後にdアカウントログイン画面に自動的に移動し、ログインすることでエントリー完了となります。

comotto(コモット)は、ご家族とともにお子さまの成長を
育むドコモ提供のブランドです。

メルマガ登録3つのメリット

dポイントカードについてはこちら

キャンペーン概要

『~最大5,000ポイントGet!~「comotto」CMキャンペーン』規約(エントリー)
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する『~最大5,000ポイントGet!~「comotto」CMキャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
キャンペーン期間
2024年2月26日(月)16:00~2024年4月15日(月)23:59
キャンペーン概要
キャンペーン期間内に、本キャンペーンページから「comotto」のメルマガ登録にチェックしエントリーをしていただいた応募者の中から抽選で合計6,100名さまに以下の特典を進呈いたします。
※本キャンペーンに関してご不明な点は「https://support.web.docomo.ne.jp/?serviceId=SV0017」へお問い合わせください(平日のみのご対応となります。土日祝日はご返信までにお時間がかかる場合がございます)。
キャンペーン特典内容
dポイント(期間・用途限定)を抽選でプレゼント!
1等5,000ポイント:抽選で10名さま
2等1,000ポイント:抽選で1,000名さま
3等100ポイント:抽選で4,500名さま
※当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
※進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくは「dポイントクラブサイト」内「dポイントとは」をご確認ください。
※当選者へ2024年7月末までにポイント進呈を予定しておりますが遅れる場合がございます。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
※進呈するdポイント(期間・用途限定)は有効期限がございます。有効期限を過ぎると失効しご利用になれませんのでご注意ください。ポイントの有効期限は進呈時点で変更になる場合があります。詳しくはポイント進呈後にdポイントクラブサイトよりご確認ください。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソンなどの街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
応募条件
本キャンペーン実施期間中に本キャンペーンページから、当社が定める「dアカウント規約」の定めに基づき発行するdアカウントでログインしエントリーを行うこと。
※エントリーにはdアカウントへのログインが必要です。未ログインの場合、エントリーボタン押下後にdアカウントログイン画面に自動的に移動し、ログインすることでエントリー完了となります。
適用条件
以下条件を満たした方が対象となります。
① dアカウントで「comottoメルマガ」にチェックし配信の許諾をいただくこと
② ①のdアカウントで本キャンペーンにエントリーいただくこと
※メルマガ登録をポイント進呈時まで継続していただいた方が対象となります。
※ご応募に際しては、本規約に記載の「●注意事項」も必ずご確認ください。
※本キャンペーンへの応募はdアカウントの1アカウントあたり、1回限り有効です。
※キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線契約があるお客さまは1回線につき1回、dアカウントご利用者(非回線契約者)は1dアカウントにつき1回まで)ご応募になれます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、抽選結果にかかわらず、当選を取消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
注意事項
  • 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
  • ポイントの進呈前に「comottoメルマガ」配信登録を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
  • 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ① 本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ② 本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害そのほかの国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • ① 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • ② 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を適用条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、抽選およびプレゼントの発送など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
そのほか
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は全て応募者のご負担になります。