寄付金額3%分減額「感謝券コード」をふるさとチョイスで配信中

エントリーはこちら

感謝券キャンペーン概要

comottoメルマガ会員限定で

ふるさとチョイス
寄付金額3%分減額
「感謝券コード」
プレゼント!

株式会社NTTドコモ、株式会社トラストバンク(以下「当社」)が実施する「ふるさとチョイス×comottoメルマガ会員限定!感謝券キャンペーン』(以下「本キャンペーン」)は、この規約(以下「本規約」)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
■実施期間
2024年12月19日(木)10:00~2024年12月29日(日)23:59
■特典内容
進呈内容:下記条件を満たした方全員に下記特典をプレゼント
■キャンペーン特典内容
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者全員に以下の特典を進呈いたします。
※チョイス感謝券
ふるさとチョイスからのふるさと納税による寄付金額の3%分がお支払額から減額されます。
※感謝券コードによるお支払額の減額分も、寄付金控除の対象になります。
(例えば寄付金額10,000円分のお品の場合、3%分減額後のお支払金額は9,700円となりますが、合計寄付金額の10,000円分が控除対象になります。また寄付先の自治体には10,000円が寄付され、寄付金受領証明書は10,000円で発行されます)
※感謝券コードの使用期限は2024年12月29日(日)までとなります。具体的なご利用方法はふるさとチョイスの感謝券ページを必ずご確認ください。
※チョイス感謝券の配布は予告なく終了する場合がございます。
■応募方法と特典進呈条件
期間中に下記2点のエントリーいただき特典進呈条件を満たす方が進呈対象となります。
いずれか一方のみのエントリーのみの場合は、進呈対象外となりますのでご注意ください。

1. comottoサイトで本キャンペーンにエントリーする
①dアカウントで「comottoメルマガ」配信の登録をいただく必要があります。
②①のdアカウントで本キャンペーンサイトにて「エントリーはこちら」ボタン押下により、本キャンペーンにエントリーいただく必要があります。
※本キャンペーンエントリー以前に「comottoメルマガ」配信登録をされている方でもご応募になれます。

2. ふるさとチョイスのふるさと納税寄付申込み時の「申込み情報の入力」画面内の「キャンペーンコードの入力」欄で指定の感謝券コードを入力の上で、キャンペーン期間中に寄付申込を行い、「オンラインでのお支払い」にてお支払いを完了する ①ふるさとチョイス会員の登録をいただく必要があります。
②ふるさとチョイス会員IDでふるさとチョイスサイトにログインいただく必要があります。
※本キャンペーンエントリー以前に「ふるさとチョイス」会員登録をされている方でもご応募になれます。
■特典進呈時期
ふるさとチョイスの感謝券ページにて感謝券コードを表示します。
■ふるさとチョイスでのふるさと納税に関する注意事項
・感謝券コードは、必ずふるさとチョイスの感謝券ページの内容をご確認の上、ご利用ください。
・ログインせずに寄付を行った場合には対象外となります。
・キャンペーン対象となる決済手段は、オンラインでのお支払い(クレジットカード決済、Amazon Pay、PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ、メルペイ、あと払い(ペイディ)、PayPal、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ネットバンク支払い)のみとなります。
・指定したお支払方法(決済手段)以外での寄付は対象外となります。
・寄付額の一部をチョイス公式ポイントを使って決済する場合は対象外となります。
・キャンペーン期間中に寄付申込され、その後決済が完了している場合に対象となります。キャンペーン期間中に申し込まれた寄付が、その後決済完了しなかった場合は対象外となります。
・お礼の品の代わりに自治体で使えるポイント(チョイス公式ポイント)を取得する場合、お礼の品の代わりにチョイスPayを取得する場合、「[お礼の品なし]の寄付(「お礼の品」不要の寄付をする場合や、「お礼の品とポイント」不要の寄付」をする場合)は対象外となります。
・「ふるさとチョイス災害支援」「ふるさとチョイスGCF」「チョイスPayアプリ」「ふるさとマンスリーサポーター」での寄付は対象外となります。
・「Yahoo!ショッピング版ふるさとチョイス」「d払い(ミニアプリ)」経由での寄付は対象外となります。
・「ファスト寄付」での寄付は対象外となります。
・本キャンペーンは、指定の感謝券コードをご入力いただいた方のみが対象となります。
・感謝券コードは、1アカウントにつき1回のみ利用することができます。
・寄付完了後の感謝券コードの入力や適用はできません。予めご了承ください。
・都合により、予告なくキャンペーン期間を変更する場合があります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・当選者としての権利を第三者に譲渡等はできません。
・ご入力いただきました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・キャンペーン期間中および終了後、やむを得ない事情により賞品を同等品へ変更させていただく場合がございます。
・キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項、当社のプライバシーポリシー、サービス利用規約をご確認の上でエントリーしてください。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン期間終了3か月後まで受付いたします。
・本キャンペーンの主催者はAppleではなく、いかなる形でも関りはありません。
・AppleはApple Inc.の商標です。
・本キャンペーンの主催者はGoogleではなく、いかなる形でも関りはありません。
・GoogleはGoogle LLCの商標です。
・本キャンペーンの「ふるさとチョイス」に関して、およびふるさと納税についてご不明な点はこちらへお問合せください。
※お問い合わせ用コード:CPA009
本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「お問い合わせ用コード」をお伝えください
■comottoメルマガに関する注意事項
・エントリーにはdアカウントへのログインが必要です。未ログインの場合、エントリーボタン押下後にdアカウントログイン画面に自動的に移動し、ログインすることでエントリー完了となります。
・期間中におけるエントリーは、おひとりさまにつき1回限りとなります。
ドコモ回線契約があるお客さまは1回線につき1回、dアカウントご利用者(非回線契約者)は1dアカウントにつき1回まで)ご応募になれます。
・特典進呈前に「comottoメルマガ」配信登録を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、進呈対象外または進呈取消となる場合があります。
応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ」会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、「dポイントクラブ」会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
利用規約に定める手続き・手順以外でサービスをご利用された場合、あるいはシステムトラブルなどの原因により、本キャンペーンをご利用になれない場合があります。なお、そのような場合であっても特典の進呈はできかねます。
・本キャンペーン期間中またはその期間終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを実施する場合があります。
・当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本キャンペーンは予告なく内容の変更または終了することがあります。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりご応募になれなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
■応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■その他
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
・本キャンペーンのcomottoメルマガに関してご不明な点はこちらへお問い合わせください(平日のみのご対応となります。土日祝日はご返信までにお時間をいただく場合があります)。

他にもおトクなキャンペーン実施中!
こちらもチェック

dポイント(期間・用途限定)100ポイントプレゼント

comotto(コモット)は、
ご家族とともにお子さまの成長を
育むドコモ提供のブランドです。