株式会社NTTドコモ、株式会社株式会社aquwa(以下「当社」)が実施する「サンサンキッズTV×comottoコラボキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」)は、この規約(以下「本規約」)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- 実施期間
- 2025年2月28日(金)10:00~2025年3月31日(月)15:00
- キャンペーン特典内容
- キャンペーン期間内に以下の進呈条件のすべてを満たした応募者のなかから抽選で300名さまオリジナルグッズ3点セットの特典を進呈いたします。
3点セット- サンサンキッズTVオリジナルキッズケータイストラップ
- サンサンキッズTVcomottoコラボクリアキーホルダー
- サンサンキッズオリジナルステッカー
- ※当選はおひとりさま1回限りです。
- 特典進呈条件
-
期間中に下記2点を満たす方が対象となります。
-
dアカウントで「comottoメルマガ」配信の登録をいただくこと
※本キャンペーンエントリー以前に「comottoメルマガ」配信登録をされている方でもご応募になれます。
※特典進呈完了まで「comottoメルマガ」配信登録を継続していただく必要があります。
-
1のdアカウントで本キャンペーンサイトにてエントリー完了後、キャンペーンフォームに応募いただくこと
なお、キャンペーン応募の受付・抽選・発送については、「サンサンキッズTV」を運営する株式会社aquwaが行います。
-
dアカウントで「comottoメルマガ」配信の登録をいただくこと
- 特典進呈時期
-
- 当選者への賞品の進呈は2025年4月中旬以降を予定しておりますが遅れる場合があります。
- 厳正なる抽選の結果、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
- 注意事項
-
- エントリーにはdアカウントへのログインが必要です。未ログインの場合、エントリーボタン押下後にdアカウントログイン画面に自動的に移動し、ログインし、キャンペーン応募フォームの入力完了で応募とみなします。
- 期間中におけるエントリーは、おひとりさまにつき1回限りとなります。
ドコモ回線契約があるお客さまは1回線につき1回、dアカウントご利用者(非回線契約者)は1dアカウントにつき1回まで)ご応募になれます。 -
特典の進呈前に「comottoメルマガ」配信登録を解除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、進呈対象外または進呈取消となる場合があります。
応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ」会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、「dポイントクラブ」会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
利用規約に定める手続き・手順以外でサービスをご利用された場合、あるいはシステムトラブルなどの原因により、本キャンペーンをご利用になれない場合があります。なお、そのような場合であっても特典の進呈はできかねます。 - 本キャンペーン期間中またはその期間終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを実施する場合があります。
- 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
-
当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 本キャンペーンは予告なく内容の変更または終了することがあります。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりご応募になれなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 期間内に手続きを完了いただけない場合や、入力情報に不備があり賞品のお届けができない場合、またはその他やむを得ない事情により当選者へのご連絡や賞品の発送が困難と判断された場合、当選は無効となります。
- 賞品を配送後、宛先不明、当選者による受取不能又は拒否、保管期間経過その他の理由により当該取得賞品が配送されず弊社に返送された場合、当選は無効となり以後再配送などの個別対応は出来かねますのでご了承ください。
- 応募者の情報の取扱い
-
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- その他
-
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
-
本キャンペーンに関してご不明な点は下記へお問い合わせください(平日のみのご対応となります。土日祝日はご返信までにお時間をいただく場合があります)
※キャンペーンについてのお問い合わせはこちら
株式会社aquwa メール:info@aquwa.co.jp
※エントリー時のdアカウントに関するお問い合わせはこちら
(https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_help.html)