COMIC

漫画系記事

インタビュー記事

もっとおトクにcomotto

子どもの未来を応援したい、
ご家族の方へ「comotto」
を楽しむための特典やアプリをご用意しています。

comotto 子育て応援プログラム

「comotto 子育て応援プログラム」は、0〜15歳以下のお子さまがいるご家族を対象に、
「毎年お誕生月にdポイント1,000pt(期間・用途限定)のプレゼント※1」を含む、
おトクな4つの特典をご用意しています!
「irumo」は進呈対象外です。

詳細はこちら

保護者向けアプリ

ログイン画面

ログイン画面

ホーム画面

ホーム画面

抽選画面

抽選画面

子どもの“できる”を応援!
「子育てお役立ち記事」「みまもりサービス」などあんしん・安全をサポートするコンテンツや、「街やネットのお店でつかえるクーポン」「賞品や体験があたる抽選」などうれしい特典をご用意しています。

アプリをダウンロードする

<※1>
※登録されたお子さまの誕生月の1日に進呈いたします。ただし、誕生月の初日時点で「irumo」をご利用中の方を除きます。
※下記①②に本プログラムへの入会が完了した場合、初回のポイント進呈時期は翌月1日進呈となります。ただし、入会時点で「irumo」をご利用中の方を除きます。
①0歳時(誕生月の前月までに加入)
②1歳以降誕生月当月
※進呈月の6か月後の月末までご利用になれます。「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」などにはご利用できません。詳しくは「dポイントクラブ会員規約」をご覧ください。

  • comotto ウォレット

    未就学児 小学校低学年 小学校高学年
    comottoウォレット
    「comottoウォレット」は、おうちで気軽にお金のはたらきを学べるアプリです。ご家庭でのお手伝いやおこづかい管理を通じて、お金の教育をはじめることができます。

    詳細をみる

  • ワンダーボックス for docomo

    未就学児 小学校低学年
    ワンダーボックス for docomo
    五感を使って、手を動かして試行錯誤ができるアナログの良さと、デジタルの良さを掛け合わせた新感覚の学びをSTEAM領域のバラエティ豊かなテーマでお届けします。※対象年齢4歳〜10歳

    詳細をみる

  • dキッズ

    未就学児
    dキッズ
    「dキッズ」は、子どものデジタル時間が"学べる・遊べる・夢中になれる"時間になるように設計された知育アプリです。豊富なジャンルで、実績のあるコンテンツを、人気キャラクターと楽しく学べます。

    詳細をみる