ゲームするだけで知育できる!? Supproted by comotto

2024年07月05日


2024年3月15日(金)~2024年3月17日(日)に、滋賀県のイオンモール草津で
お子さまの年齢層に合わせて様々なゲーム(知育アプリ)を体験できるイベントを開催しました。

今回のイベントでは「手軽な知育アプリを体験・理解」してもらうことで、知育アプリへの理解を深めていただくことが出来ました。

親子でも!楽しく学びながら成長を!

お子さまが楽しく学びながら成長できる機会になっており、お子さまはもちろん、親子タッグで挑戦できるゲームをご用意し、ご家族一緒での参加を呼びかけました。

ゲーム挑戦者全員にキャンディをプレゼントし、ゲームクリアやランキング上位者の方にはさらに
商品GETできるチャンスがあり、会場は大変盛り上がりました。

ポインコ兄弟も登場!

お子さまにも大人気のポインコ兄弟も会場にかけつけ、たくさんの方にご参加いただけました!

参加者からは「知育アプリっていいね!」や「貴重な時間となった、また参加したい!!」というお声もいただくことが出来ました(^^♪

今回体験頂いたゲームはWONDERBOX for docomoで利用可能です。
comottoは、学校では学べない、家族とともにすすめる学びや、金融教育プログラムや農業体験など多くのイベント、子育て応援プログラムといったサービスを提供しています。気になるイベントやサービスがある方は、ぜひ一度体験してみてください。

参加者イメージ 体験コメント①

知育アプリに興味があったので、とてもよい機会だった。また参加したいです!

参加者イメージ 体験コメント②

ほかの商材(進研ゼミ・学研、など)と比べて高くないことが分かったので、家に帰って検討したいと思います。

参加者イメージ 体験コメント③

子どもにとって、とてもよい時間になりました。ありがとうございました!!