【お詫び】「comotto for Supporters」一部のお客さまにPUSH通知が届かない事象について

平素より「comotto」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「comotto for Supporters」アプリ(以下、アプリ)において、一部のお客さまに(イマドコサーチ関連の通知機能含む)PUSH通知が届かない事象が発生しております。

■不具合詳細
不具合事象:PUSH通知設定をONにしていてもアプリPUSH通知を受け取れない事象
発生期間:2024年9月26日 以降
対象者:アプリ利用者(PUSH許諾者)のうちの一部のお客さま
今後の対応について:
 ・本不具合事象に対し可及的速やかなアプリ修正を予定しております。
 ・アプリ修正完了までの間、ご利用のお客さまにおいては下記ご対応をお願い申し上げます。
  ①アプリのアンインストールおよび、再インストールをお試しください。
   ※アプリの不具合修正が完了するまでの間、複数回PUSHが届かない事象が発生する可能性があります。
  ②イマドコサーチをご利用でドコモメールをご利用の方はメッセージR通知でご確認ください。

ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。